ワークショップ開催のお知らせ☆サンリブシティ小倉『サンマルシェ』 | 北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州近郊で写真プリントを楽しむ手作りアルバム教室を開催。
チャチャタウン小倉プランニングサポーターとしてイベント企画をしています。

8月6、7日(火水)にサンリブシティ小倉さんで開催されます『サンマルシェ』 
@sunmarche2016  
@fleurir.zakka 
のお知らせです。





emscropのブースはワークショップのみとなります。
が、販売アイテムを購入希望の方は5日までにemscropまでお問い合わせください。

また出張講座や体験会等の相談もイベント中に応じていますのでお気軽に声をおかけくださいね。




~ワークショップ~
『ハウス型貯金箱  600円』
扉、窓付です。箱を組み立てたらデコレーションを楽しみましょう

『パック型貯金箱  500円』
紙を折って組み立てたらデコレーションを楽しみながら完成させていきます。

『壁掛けを作ろう 600円』
夏休みの思い出写真を飾ることができる壁掛けを作ります。写真はご自宅で入れてくださいね。

『手帳カバーデコレーション  500円』
好きな台紙と材料を選らんでカバーをデザインしていきます。診察券や北九州市の乳幼児医療証などが入るカードケース付です。
※カードケースなしは400円でお作りできます。


4つのワークショップと共に
皆様のお越しをお待ちしております。


emscrop以外にもたくさんの作家さんが出展されますのでごゆっくりご覧くださいね。


#サンリブシティ小倉 #ハンドメイドクラブ #ワークショップ #ワークショップイベント #貯金箱 #  #手帳カバー #壁掛け #デコレーション #ハンドメイド #ペーパークラフト #夏休みの工作 #夏休みの宿題 #北九州 #小倉南区