明日から2日間、西部ガスサマーフェスタ! | 北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州近郊で写真プリントを楽しむ手作りアルバム教室を開催。
チャチャタウン小倉プランニングサポーターとしてイベント企画をしています。


6会場同時開催!
西部ガスサマーフェスタ。

私はリバーウォークにある西部ガスヒナタ北九州さんでワークショップを担当します。



2日間あるコンテンツ
日替わりコンテンツ
いろいろあります!


今回は私、2階にいます!
2階で貯金箱&うちわのワークショップを行います。
パン作り体験は1階なので1度一階のパン体験で予約を取ってから2階に上がってきてくださいね~

私のワークショップ、たくさん準備しているから早々には無くならないと思います。



今年も

☆組み立て&好きな材料を選んで作る貯金箱

☆貼るだけじゃない!お絵描きもできるうちわデコレーション


をご用意しています。

色鉛筆やマーカーなどもあるので自由に使ってくださいね。


ちなみに昨年は貯金箱を工夫して昆虫風にさせた子も。


毎年、いろんな形に変身している貯金箱たち。
自由に使える紙もたくさんあるのでぜひぜひいろんな形に変身させてみてくださいね。

皆さんの力作楽しみにしています!


西部ガスヒナタ北九州
サマーフェスタ
7月20日21日(土日)10時~17時
※16時半受付終了

小倉北区室町
リバーウォーク北九州 大学棟1階&2階