
紫陽花が見頃を迎えました~
毎朝、息子のスクールバス送迎時に紫陽花を見ながら向かっています。
さてさて
『週末のワークショップは?』
『土日しか行けないんだけどー』
とご連絡をいただいておりますが、ここ最近週末はイベントやワークショップを入れておらずごめんなさい。
6月1日は久々に週末ワークを田川で開催しましたが、今度は北九州でワークショップします。
サンリブでハンドメイドイベントといえばフルーリールさん。
ということでサンリブシティ小倉1階サービスカウンター前で開催されるサンマルシェでワークショップをさせていただくことになりました。
今回はブースの半分がワークショップです。
なので販売少なめ。
そしてもう1つはサンプル製作中につきお待ちください…(間に合うかしら?)
どれも1つ500円でお作りいただけます。
私の教室参加者さんはお得な情報を教室専用サイトにてお知らせしていますのでご確認ください♪
販売ブースに陳列するアイテムはご要望のあるものをご用意します。
このアイテム買いたいな~、これ気になるな~
ってものがありましたらお申し出ください。
※ここに並んでいる作品、ほとんどありません。
画像見てこられた方はごめんなさい
皆様のお越しをお待ちしております。



