アルバムの日イベント開催レポ☆北九州☆ | 北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州近郊で写真プリントを楽しむ手作りアルバム教室を開催。
チャチャタウン小倉プランニングサポーターとしてイベント企画をしています。

こんにちは  アルバム大使マスター講師の里口美恵です。

☆開催レポ  北九州編☆
12月3日 月曜日
子育てひろば ママトモ魚町

アルバムカフェイベント


朝から雨でスタートとなったイベントでしたが、オープン30分前から待機されていた方、イベント開催中最初から最後まで滞在された方などとてもたくさんの方で賑わったアルバムカフェイベントでした。





今まで北九州で開催していたアルバムカフェイベントの中でキャパが一番小さい会場だったので、一部狭いところもあってごめんなさい。








お客様が皆さんイキイキとした表情で楽しまれていました。






次回のアルバムカフェイベントも北九州で検討していますのでまた足を運んでいただけると嬉しいです。


来場者アンケートで「次回はスタッフとして参加したい」とのお声もいただいてますので、ぜひぜひ一緒にアルバムカフェを楽しみましょう!


またお会い出来る日を楽しみにしています。
ご来場ありがとうございました!



そして協力してくれたアルバム大使さん、岡林カメラさんありがとうございました!

皆さんお疲れ様でした。

 ※お土産、差し入れありがとうございました!
スタッフみんなで分けました~

#アルバムの日
#アルバムカフェイベント
#アルバム大使
#アルバム大使マスター講師
#ハッピーフォトアンバサダー
#手づくりアルバム
#チェキ
#写真プリント
#家族写真アルバム
#家族の絆
#ワークショップ
#親子撮影会
#魚町銀天街
#ママトモ魚町