続徒然 | 笑む図な毎日 ~社内起業のススメ~

続徒然

健診は混んでいて二時間もかかり、絶食時間延期こと17時間(-_-#)
大嫌いなバリウムが空腹を癒す美味しいソーダ味の食事に思えました(^_^;)
~バリウムの吸収が良すぎたのか、体から出ていってくれない~泣
16時にようやくほっともっとの親子丼にありつけ、ガッツリ食べました!

五連休もあったので引っ越しも無事に済み、騒いだ割に所詮小さいマンションの引っ越しで、荷詰めに来ていただいたスタッフも三時間でお願いしましたが、一時間早く終わり、やることもなく帰っていただく有り様でした!

初日の夜から家でご飯を炊いて食事ができ、なんとか間に合わせの生活でリスタート。

新しいセカンドハウスは、家賃は少し上がりましたが、
以前の相場に比べて格段に下がり、
住所は渋谷区千駄ヶ谷から神宮前になり、
より繁華街になりましたが部屋も増え、ベランダが広いので、
ようやく人を呼べるようになりそうです!

早速思うことが沢山あるので、また書きます!

段取りで唯一インターネットの手配が遅れ、今ネットは携帯のみ。
生薬たっぶりのお風呂に入り、
今は秋の風心地好いベランダで携帯から更新中☆笑む図な毎日 ~社内起業のススメ~-SA3A1909.jpg