参加企業の内訳
流通小売業、メーカー、交通、通信、金融から出版社まで!
明日のエムズCRMセミナーの参加企業の内訳は、多岐に渡り、我々も驚いております(@_@)
晙
こんな時代だから、
CRMをどうしようかと真剣に考えざるをえない証しでしょうか。
一方、投資対効果が見えづらいという声も高く上がります。
そんな状況に我々なりの解決の方向性を示し、手段を開発して発信したいと考え、
今回のセミナーでは、企業と生活者における、情報、お得、特別感のやりとりに関する39の設問に基づき、
日本の生活者1万人を7つのセグメント(クラスター)に分類し、
CRMクラスター指標を開発しました!!
「CRM」が効きやすい「CRM高感度」も発見しました(^_^)v
明日の100名を超える参加者にどう受け止めて頂けるか。
今の時代だからこそ、真にクライアント企業に役立つお手伝いをしたいと思っています!
