またもや!? ハマるおまけ | 笑む図な毎日 ~社内起業のススメ~

またもや!? ハマるおまけ

笑む図な毎日 ~社内起業のススメ~-SA3A1559.jpg


実は初めての携帯メール投稿…!?

またはじまりましたリプトンスイーツコレクション

今回もまた本物と同じような様がココロをクスグル、スイーツのミニチュアです。
全8種類とのこと。

私は一番狙いのフレンチクルーラー

~ってミスタードーナツの呼称or一般名称?~のチョコレート掛けをGET。


もらってよかった!!っていう満足体験って重要ですよね。

先日もポイントセミナーにお越しいただいた大手チェーンの幹部とも

「一度ポイント交換体験をしたお客様は定着化率が高い」

という鉄則で盛り上りました。


甘いレモンティー好きじゃないんですが、オマケほしさに買い続けるとそれなりに味も体験定着して、
スイーツコレクションのオマケのセンスと共に飲みたいシーンまで学習してしまったりする!

オマケ恐るべしです!!