エムズの日課
今日はエムズの日課的なコト紹介。
エムズの毎日は、いつの時からかY氏の全員向け朝メールから始まります。
その日のアポや打合せスケジュールの確認メール(マメッ
)からはじまり、最後にメッセージがついてます~時に意味深。
近年SCの仕事が多いのですがおとといのメールは例えばこんな感じ~
流通も日進月歩で変化している。ポイントを始めCRMの手法もいかにも感が漂うのは否めない。決定的に発信型のCRM、口コミ盛り上がり型の、グルーブ感覚のCRMみたいなものは出てこないのか(ちまちま溜めるだけではなく)。その辺に答えはあると感じた。
私はまさにアグリ~。
ポイントやCRMも海外から持ってくるだけでなく、ちゃんと考えるべきなのです

エムズの毎日は、いつの時からかY氏の全員向け朝メールから始まります。
その日のアポや打合せスケジュールの確認メール(マメッ
)からはじまり、最後にメッセージがついてます~時に意味深。近年SCの仕事が多いのですがおとといのメールは例えばこんな感じ~
流通も日進月歩で変化している。ポイントを始めCRMの手法もいかにも感が漂うのは否めない。決定的に発信型のCRM、口コミ盛り上がり型の、グルーブ感覚のCRMみたいなものは出てこないのか(ちまちま溜めるだけではなく)。その辺に答えはあると感じた。
私はまさにアグリ~。
ポイントやCRMも海外から持ってくるだけでなく、ちゃんと考えるべきなのです

