不況とポイントカード どうするべきか
こんな不況下。トヨタも最終赤字の見込みとのニュースで、
どんな経営者ももはや、予測不能な状況といっても過言では
そんな、中、週末の日経に面白い特集が。
土曜日の日経プラスワンの記事の一面、
何でもランキング。
結構見ている方も多いのでは!
今回は、
「効果があった生活防衛術」
でした。
そして、その1位が、
「クレジットカード払いを増やし、ポイントを活用」
というもの!
企業経営者は、会計基準も厳しくなることから、
この不況下の中、ポイントサービスをどうしようか、
頭を悩ませているのではないでしょうか。
でも、やっぱり、生活者は
なんやかんや言っても、
「ポイント」は無視できない のです。
エムズも、この時期のポイントサービスのあるべき戦略について、
いろいろと調査検証して、どうあるべきかのコンセプトワークを
深めております。
もしこのテーマにお悩みなら、
というか、本来、ポイントサービスをやっている経営者ならびに
関係セクションの責任者は悩んで欲しいのですが!
ぜひぜひ、ご相談下さい。
分かりやすく、ご指南いたします !
<国内初のポイントサービス専門支援会社>
エムズコミュニケイトHP
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