来客が伸びているところ その3 ~H&M~
定性的な実感値で、
来客が伸びているところレポートシリーズを展開!?していますが、
お次は、
原宿のH&Mです!
どれだけ並んでいるか、興味が収まらず、
店先まで来てしまいましたが、
来たついでに、思わず並んでしまいました。
東京ディズニーランドのように、
くるくるロープが張ってあり、
私のときは3列並びでしたが、10分ちょっとで入れました。
(実は初来店!)
並んでいる客層も様々。
オシャレな若者カップルも多くて、
ショウウィンドのコーディネートとか見て、
いいじゃん、安っ、と
驚いていました。
いよいよ、店内。(店内写真はさすがに撮りませんでした)
店内は、比較的ゆっくり見れました。
レディースフロアが、
3フロアあって、結構見ごたえがありました。
ただし、サイズについて、案内表示が少なくて、
少ないスタッフの人をつかまえて、みんな
「このサイズは、日本サイズだと?」
といったやりとりをしていまいした。(私もですが)
H&Mでよく話題にされる、コートの安さ。
中でも目に入ったのが、このロングコート。
結構生地もしっかりしていて、形もカッコいいんです。
で、これが、15,990円 
確かに、百貨店にはもう行かないですよね。
思わず買っちゃいそうになりましたが、
今年は、コートを既に2着も買ってしまったので、
なくなくあきらめました。
でも…、
どんなものを買ったか、後ほどご紹介してみます!




