070718



朝、車に乗ろぅとしたら

ミラーに貼ってるEMSのEMが落ちてたょ。

二人に何もなぃ事を祈ってるネ。


あっ、シュワです。


昨日さ、犬を飼った事があるって

ドゥでもいぃウソをつきました。

MIHOには負けるけど・・・。


何か聞かれたら、

『小さぃ頃だから覚えてなぃ』

で結構話ができるもんです。


でも、数年前に、軽はずみでついたウソが

長い年月を経て、ウソが噂に変わり、

とても残念な事に、ママンから自分へと

戻ってきた事を思い出しました。


シバラク会ってない友達に

ボブでもなくショートの時に


『今、髪の毛ちょー長いょ』


持ってもなぃのに


『最近はロングスカートしか履かなぃ』


って、どぅでもいぃウソが


↓↓↓


『カョちゃん、今は柴咲コウにそっくりなんですってぇ!!』


・・・。


ママンが職場で言われたってさ。

でも、ママンはちょっと嬉しそぅだったけど。


噂の途中にSHUWAの母校を経由したらしく、


卒業生に柴咲コウにソックリな人がいた・・・


って、ごく一部だけど噂になったらしぃよ。 


すげぇーね。


柴咲コウからタドっていき、

全ての始まりが自分のつぃたウソって分かった時、


ウソの重大さ、噂の怖さ、SHUWAの優しさを

思い知りました。


ウソはイケマテンネ。