ブログの目標である別大マラソンを走ってきました‼️


天気は心配していましたが、なんとか雨は降りませんでした😊

スタート地点に着いたら、胸にこみ上げてくるものがありました🥲

2年前にこのスタートに立っていたはずが、2年前は自分が世界で一番不幸くらいのネガティブな気持ちでした…

サブ3が狙えるくらいまで練習できていたのが、病気で奈落の底へ突き落とされた感じでした。


そんな気持ちではありましたが、生きることへの執着は人一倍あったので、治療についての情報を得るためネット検索していたら、このブログに辿り着きました❗️

こちらのブログで色んな方の投稿を見ていたら、私の病気のステージでネガティブになっているのが急に恥ずかしくなりました…

私よりステージが悪い方のポジティブな投稿、そしてストレス発散しながら病気を乗り越えていく姿、今の私があるのはそんな方たちの存在です❗️


そしてマラソンを走る事を決めたものの、昔のレベルにこだわりがあり、サブ3を狙えるようになってレース復帰と考えていたところに、まずはスタート地点に立ちましょうとブログの友人が背中を押してくれました🥲

おそらくその言葉が無ければ、今回の出走は無かったと思います。

私の生きる目標の一つ、マラソン。

その中で別大マラソン出走を目標とし、それを達成しました‼️

私に勇気と目標をくれた皆さんに本当に感謝しています🥲


さて目標達成はしましたが、次のドラマの始まりでもありました…

これで完走して3時間30分を切っていれば、ドラマは終了だったかもしれません😅

タイムも達成できるかと思われた31km過ぎに、左太ももに激痛😖😖😖

ストレッチを繰り返すも、今度は両足…

これは無理したらしばらく練習できなくなると判断し、そこでリタイアしました😅

今までもリタイアの経験はありますが、今回は今までのリタイアよりスッキリしたものでした😊


とは言ってもゴール地点に行くと、フィニッシャータオルをもらっている人を見ると、悔しさもこみ上げてきました❗️


今までブログの目標は達成したので、次は別大マラソン完走➕サブ3.5へとドラマは続きます😆

こちらは長編になると思いますので、長い目でこれからも私のブログをご覧ください😊