5月6日(木)
体重
77.4kg

歩数
6,498歩

トレーニング
出来ませんでした

開脚ストレッチ
出来ませんでした


5月7日(金)
体重
77.4kg

歩数
6,808歩

トレーニング
出来ませんでした

開脚ストレッチ
出来ませんでした


一言
昨日はテレワークでした。

本当なら
連休明け、ガンガン仕事をするべきなのですが、
最近、テレワークの回数が少すぎるとの
ご指摘も来そうなので
テレワークがんばってみました。

ただ、
テレワークだと
家族との距離が近過ぎて
オーバータイムしてまで
仕事をするに気にならなくて…ショボーン

もうここは
テレワークしたら
残業しない!という
割り切りが必要なんでしょうけどねニヒヒ