8月9日(土)

体重

76.6㎏(前日比0.2㎏減)

 

歩数計

4,012歩

(今週目標まであと10,075歩)

今週の目標達成ならずショック

 

トレーニング

スクワット 100回1セット

スクワット  50回1セット

懸垂      4回3セット

 

ストレッチ

開脚

15分

 

5分

 

 

 

一言

昨日に引き続きパソコンからの入力。

やはりスマホで打つよりパソコンの方が楽ですねニヒヒ

 

トレーニングはタイトルとおり

継続することを中心とした安定の「ゆるめ」メニュー。

 

昨日も無事にトレーニングが出来ました。

 


 

さて

ブログでもお知らせしたとおり

昨日はスマホの更新をするために

ドコモショップに行ってきました。

 

正直、どれが性能が良くてどれが性能が悪くて・・・というのは分からなくて・・・えー?はてなマーク

「今まで使っていたものと同じシリーズの方が使いやすいよね。」

「今までのようにびっくりするくらいのスピードで電池が消耗しなきゃいいよね。」

「在庫がちゃんとあって、今日のうちに持ち帰れればそれでいいじゃない。」

的な感覚で新しいスマホを選んできました。

 

そしたら

今まで使っていたものよりも

数センチ背が高いスマホになってしまったのですが、

この「数センチ」が曲者でして、

今までと感覚が違ったこともあり

購入初日に落としてしまいました笑い泣き

(幸い損傷はありませんでしたが)

 

 

まあ

初日からいろいろとありましたが

いよいよ新しいスマホとの生活が始まります。

 

 

このスマホを何年使うかは分かりませんが

これからの苦楽をともにするのでしょう(笑)

 

 

スマホ様

どうぞよろしくお願いします。

 

そして

古いスマホ様

今までありがとうございました。