体重
76.0㎏(前日比0.4㎏増)

歩数計
11047歩
(今週目標まであと5132歩)



トレーニング
出来ませんでしたショボーン


ストレッチ
開脚
出来ませんでしたショボーン

出来ませんでしたショボーン


一言
台風接近に伴い
昨日は泊まり込みをする同僚のために
非常用食料や毛布等を配布する仕事を
していました。


当初は
泊まり込みまでは…と思っていたのですが、
台風の規模から上層部が急遽
「泊まり込みが必要」
という判断をしたものですから
対応する側はまぁ大変!

必要数の取りまとめから
配布までを短い時間でやりきったのですが、
やはり慣れない仕事は疲れました笑い泣き

昨日は職場の台風対策でしたが、
今日は我が家の台風対策です。

どうか
台風の被害が少しでも
押さえられますように
🙏