初のオンライン発表会でした。 | ESP Music School ブログ

ESP Music School ブログ

2022/08/31をもちまして教室業務を終了いたしました。
10年間ありがとうございました。

昨日はEMSオンライン発表会お疲れ様でした。

参加した生徒の皆さん

スペシャルゲストの中原くん、秋吉先生

五陸先生、Joe-G先生、五陸先生、小林信一さん

Kazhaのお2人

配信にご協力いただいた藤本さん、中村くん

Nash先生、ユキ先生、しのぴ先生

視聴者の皆様、ありがとうございました。

急遽配信URLが変更になったり

メインの回線は大丈夫だったんですが

zoomを繋いでた回線が途中不安定になり

デザリングで繋いでたり

慣れないこと続きでバタバタしておりましたが

次やる時はもう少し心に余裕を持っていたいです。

EMSキッズたちも確実に上手くなってるので

おじさんスタッフたちは涙しております。

でも皆さんに楽しんでいただけましたなら幸いです。

ありがとうございました。