summer vacation ★ | えみちゃん。のブログ

えみちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。


8月2日にテストが終わって夏休みが始まりました!

再試がすでに2つ決まってて、
あと2つ落としてる気がするから4教科再試なわけです(T_T)うえ。

お父さんお母さんこんな娘でごめんなさい。←



そんなんですが、夏休み序盤、かなり楽しんでます!

4日はバイト終わってから
兼平と秋山と飲みました(♡˙︶˙♡)
それぞれの近況報告したりして、
流れで秋山弓削家にお泊り(๑>∪<๑)
安心感が半端なくて高校戻りたくなった(*゚ー゚*)笑

5日はかじとさくらが遥々横浜まで来てくれてシーパラに行って来ました(´。・v・。`)
水族館からアトラクション、食べ物、景色まで全部満喫した!
園内ムダにダッシュするくらい楽しかったぁ(♥ŐωŐ♥)
正直、八景島?けっ(笑)って感じだったけど、ほんと見直した。(笑)
デートにいいスポットも見つけたからいつか行けるといいな。(笑)

そのままかじとさくらがうち泊まって速攻熟睡。
今日の朝はゆっくり9時くらいに起きて
夕方から作さんの団体が主催してるイベントに参加させてもらいました(*゚▽゚*)
最初は不安だったけど、バンドのメンバーの人と仲良くなれたし予想を遥かに超えて楽しったぁε٩(๑> ₃ <)۶з
作さんに大感謝!

この二日間こんなに楽しかったのはかじとさくらのおかげ(੭ु´・ω・`)੭ु笑
2人共ほんとにありがとう大好きです(*゚ー゚*)笑






















Android携帯からの投稿