土曜日の『with MUSIC』✨


いつもと違うミセスで新鮮でしたニコニコ

またまた何度も観てます♡

トークもあるかなと少しワクワクしてましたが残念ながらありませんでした🥲


でもNiziUが可愛かったです♡

ミイヒちゃん可愛いなぁニコニコ

まだ若いのにしっかりしていて歌も上手でタイプだなぁと見てます☺️



やしの木「高校生が選ぶ夏の定番ソング

やしの木「定番の平成夏ソング」共に1位 まじかるクラウン




1曲目は『青と夏』✨



なつー!


自分で言って少し笑っちゃってるの可愛いニコニコ

りょ、りょうちゃんはてなマークびっくりマーク

まだ始まったばかりですが、この日のりょうちゃんはとにかく激しかったです!!





りょうちゃんキーボードと角度一緒で隠れちゃってる🤣


からの満面の笑顔😆✨


僕らの夏だ〜(くしゃっ✨)

普段と違った笑顔が愛くるしいですにっこりキューン

今日のりょうちゃんは一味違います!!



リリースした楽曲の再生数

77億回超え だそうですびっくりマーク

(私だけで5億は聴いてますねにっこりむり




2曲目は『ライラック』🪻


ひろぱのこのイントロが本当に好きで

耳が待ってますニコニコ🎸

仲良し〜💛❤️


こっちは2人で足上げて仲良し〜❤️💙









いつもと違った雰囲気で夢中になってましたふんわり風船ハート

とにかく三人共楽しそうでこちらも終始楽しく観れました☺️



まだ全部は観れていませんがこちらも面白いです☺️

この時はまだ観れなかったので🥺


『Jamデミー賞2023』


ミセスinかまくら


ここが一番安心できる場所♡🥺

アニメ以外で初めて見ました🤣🤣🤣

道がない所を歩いてる人🤣🤣

駄駄こねひろぱ可愛い〜🥺✨

貴重過ぎる♡🤭


続きを早く観ないとです!



忙しい🥺🥺🥺💚嬉