先日無事に会員証届きました♡

わー🤭✨



一員になった証嬉しいです🍏ニコニコ

どこに保管しようか迷い中です。

(一先ず飾ってみる)


もう少しグッズが増えたらちゃんと考えようと思います🍏

このシェルフの上にはこの子達も居ます🧸

ディズニーも好きですニコニコ

家自体はシンプルですが自分の所だけは好きにしちゃってます🤭


ここにもリースを飾っていますが、一時リース作りにハマって季節に合わせて飾ってます赤薔薇



りんご🍏ニコニコ






先日はしっとりstudio sessionを聴いて過ごしましたが、昨日今日はLonelinessとア・プリオリを聴いてます。



ア・プリオリは初めて聴いた時に惹かれ好きになりました。

まだ若さも感じられ感情的で、普段は見せないけれど心の根底には誰でも持っているような気持ちを吐き出しているようで。



常にあるわけではなくふとした時に出てくる感情だと思うので、この曲を作っている時は常にこの気持ちでいないといけないと考えるといかに身を削っているのかなと思います。






自分の好きな時に好きな音楽をきく。

自分が触れたい時にその人に触れる。

そんな時間が心地よいですクローバー