皆さんからの情報で大森さんがインライやってくれた事を知り、YouTubeで探したら載せてくれている方がいたので少し聴けました☺️

ありがとうございます♡


アコギで弾き語り良いですね。

夜に聴きたくなります。

同じ空間で隣で弾いてくれているような感覚になれます☺️

♪んんんんんーんんんんんー(夜が嫌い君が嫌い)

とっても優しい落ち着いた鼻歌が心地良くて何度も聴いてます。

Feelingもnornも好きなので選曲嬉しかったです♡



最近はやっとエンドレスで聴いていた曲が変わり、車でも新曲を聴いてます。



ケセラセラの時はオーライオーライ拍手でパチパチしてましたが(危ない)ライラックが流れても踊り出したくなりますよだれうずうず


NG集も出ましたねニコニコ

皆意外と苦戦してて面白かったです🤭

りょうちゃんの駄々っ子にひろぱの無🤣

大森さんの頭に手を乗せたままフリーズ🫡

可愛すぎてニヤニヤしながらずっと見ていられます♡🥺



ゼンジンでお役目を果たしてくれたてるてる坊主さん達は10月までこちらの缶で休んでて貰おうと思います🌈

Harmonyでまたよろしくね🤗

(横浜の前にも再び登場して貰います🚀)