今日はゼンジン初日ですね🚀✨

行かれる方羨ましいー☺️

熱中症にはくれぐれもお気を付けください!

全力で楽しんで来てくださいね♡


そして昨日届いた例のもの。


『音楽と人』


結構踏み込んで書いてあり

読みたいけど一気に読みたくない!

と思い半分残しています🤭


やっぱりそうだよなぁというのと

ちょっと寂しくなる内容もあり…

その時も考えて常に活動してるんだろうなぁ。

(裏もミセス🫶)


ゼンジンのTシャツをモデルさんが

着用していますがやっぱり可愛いですね♡




普段も着れそうです♡

先日職場で第一生命のCMで

ケセラセラが流れてきてニコニコ

思わずクルっと見て反応しちゃいました凝視


無反応を貫くのが 辛いです不安


今までも我慢してたんですが

アメブロを始めて思いを溢すようになったら

もう普段も全身から溢れ出てるようで

止まらなくなっちゃいましたよだれ飛び出すハート

よく今まで無を貫いていられたなぁ。

本当に毎日充実していますニコニコ


家でもミセス病🍏と言われていますが

この病気は治りませんし

治したくありませんニコニコ飛び出すハート


さてさて、今日もミセスに触れ合える時間が✨


「THE MUSIC DAY2024」


ミセスは20時台みたいですね🍏
NiziUも楽しみです

「ライラック踊ってみた🪻」
子供と一緒に練習中ですニコニコおー🙌