先日ディア・ファミリーを観た際に毎年恒例の映画の前売りを購入してきました。






クレヨンしんちゃん


『オラたちの恐竜日記🦖』





しんちゃんは映画だと必ず泣いてしまいます泣くうさぎ

(本当に涙脆いです)

ファミリー愛や子供の成長だったりが詰まっていてどうしてもホロリしてしまいます

3年前に上映した『謎メキ!花の天カス学園』は、序盤でしんちゃんが体験入学で1週間居なくなるという日の朝、母ちゃんが「1週間分のギューっ!」と言って抱きしめた所が堪らなく涙してしまいました🥲



映画の後はランチもしましたマカロン

豚ソテーに数種類の野菜を刻んだ物が乗っていてサッパリしていて美味しかったです✨

(その下にマッシュポテト?もありました)

サラダとスープも付いてボリュームたっぷりでした✨デザートも完食ですよだれパフェ




前売り限定のプレゼントもまだ貰えました✨

限定グッズは嬉しいですね☺️






こうゆうのは映画を観終わった後の方が思い入れが出ますよね!

なので最初は買う予定がないグッズも観終わった後に購入しちゃったりしますニコニコ

これはそうゆう意味があったのね!と✨



急な登場。





昨日は疲れ過ぎて子供と一緒に寝てしまい

スタンプ押し忘れちゃいましたー泣くうさぎ

ここひろぱだったんだろうなぁ

夜の自分を叩き起こしたいです泣くうさぎ



ミセスは無事に神戸に着いたんですね✨

セトリ何かなぁニコニコ


JAM'Sさんが頭を隠してると言ってたので…

なるほど✨楽しみですね♡

ひろぱの少し一般人感が可愛いニコニコ飛び出すハート





そしてそして!!

例の物が届きました♡



夜にゆっくり熟読したいと思いますニコニコ飛び出すハート

楽しみがあると頑張れますね✨