昨日スマホを見ると嬉しい情報がたくさん入っていて、一時追いつけなくなってしまいました💚不安



落ち着いて整理します。





ゼンジングッズやっぱり可愛いなぁ✨

ペンライトはofficialと書いてますけど、次回使えるか分からないんですよねぐすん

チャーム等はこうやって付けても可愛いんですね♡




会場限定のスピードくじも面白いー♡
Harmonyの時もあったら散財してしまいそうで自制できるか心配です🥺
海とかプールにビーチボール持って行って遊べそうだなぁと思いました🏖️✨


うちわも可愛いニコニコ

でもグッズの保管場所に悩みますよね。

(まだグッズ持ってもいないのに妄想心配)




フォトスポットー✨

メメル可愛いニコニコ飛び出すハート

行かれた方のお写真是非楽しみにしていますお願い






そして…



テレビ朝日系列 2024スポーツ応援ソング



『アポロドロス』




早速何度も聴いてます。

一度聴いただけで耳に入ってきて大森さんの声の綺麗さが伝わる曲ですね😊

最後のりょうちゃんのピアノが競技に関わっている方達の傷や心を癒すような包み込むような優しい音色でした😌✨

真ん中のお花が一輪だけ本物やリボンも包帯に見えて、曲に通ずるなと感じましたクローバー

アポロドロス聴きながら応援します💐✨