遅ればせながら…

さんまのまんま面白かったです🍏✨

改めて研ナオコさん素敵な方だなぁと思いました。

さんまさんとの仲介になってくれていて3人も少しリラックスできてたのかなと感じましたクローバー



開始早々ダチョウ倶楽部さんになっちゃって爆笑


りょうちゃん完全に女の子のお口ニコニコ


笑い方も乙女ニコニコ

仕草が綺麗ですよね✨


りょうちゃんだけつぶつぶスリッパニコニコ🍇



ケセラセラの曲名変えなさいトーク(笑)

生まれ変わったら小田さんの声になりたいさんまさんからの研ナオコさんのナイス無茶振りゆめみる宝石


もう〜終わりだね〜カラオケ

(まさか小田さんの曲を聴けるとはほんわか





そして突然の




ぼくは〜カラオケ


🤣🤣🤣

りょうちゃん面白すぎる!!

声に出して笑っちゃいました🤣

そして上手👏✨✨

天然なのか実はお笑いの才能があるのか、完全に大森さんをフリに使ってますよね🤣


普段あんなに素敵な音楽を届けてくれる3人ですが、トーク番組に出るとやっぱりまだ若いんだなぁと感じますニコニコ

(予測変換が若井になるJAM'Sあるある)

男子ならではの感じ🤭


ミセスに触れ合える機会が多くて幸せですニコニコ


Welcome Back! Jam Land

もまだ観れていないので楽しみはまだ続きます…♡