今日は少しだけFamilyのお話を…♡


春にディズニーの40周年ラストに行った際


こ、これは…



ニノさんでディズニーに行った時ひろぱが食べていたチキンだ✨




と思い注文した時の写真です🍗






皆が話している間もむしゃむしゃ…🍗

綺麗にチキンを食べていましたニコニコ



美味しかったですが、結構なボリュームで食べるのに一苦労でした驚き

頬にもタレが付くので女性は大変かもしれないです💦(かぶり付き過ぎ)


パレード待ちしながらランチをして、パレード後半ミッキー達が乗ったフロートが✨

子供がプルートが好きなので行く時は毎回ぬいばを連れて行くのですが、プルートに向かってフリフリ〜🙌してたら…



あっ!!


ぼく?🐶



わー🐶🙌


ファンサして貰いましたー♡

プルート可愛い♡

子供も喜んでましたニコニコ


実はこのプルートパーク内で2回無くしているんですあんぐりもう絶対見付からないと思って落とし物センターに行って


◾️いつ頃購入したものか

◾️どこで無くしたか

◾️何処を経由してここまではありました


等細かく聞かれました。

ふむふむ…凄く似た条件の物があります。

(キャストさん裏へ)


こちらですか?パー🐶パー




その子ですー!!!不安




と言うことが2回ありましたニコニコ

我が家では無くしても必ず戻ってくるという事で、お守り代わりにしていますうさぎのぬいぐるみ




この時子供の誕生日が近かったのでプレゼントで好きなの選んで良いよ✨と言ったら、小さいオルメルのキーホルダーを持ってきたので


うさぎ これで良いの?


おねだり え、いいの?本当はあれが欲しい…上差し

  (レジの後ろの方を指差しながら)




びっくりマーク驚きびっくりマーク驚きびっくりマーク驚きびっくりマーク













こ、これは連れて帰るのも大変だし飾る所もないかなぁ驚きたじたじ


ごめんね泣くうさぎ

最終的に選んだのはこの子でした😌✨









とても大切にしてくれていますうさぎのぬいぐるみ

これもなかなかのサイズで持って帰るのが大変でしたほんわか


そして…この子も連れて帰りました♡