ゼンジンGOODSのラインナップがフルで出ましたね✨

事後販売もあったら嬉しいです🤭♡



ペンライトはやっぱり欲しいですね🥺

ライブで見ててもとっても綺麗✨✨

りんごも可愛いですね🍏

Harmonyでもあると良いなぁ♡



ライトバンドも良いですよね✨

ペンライトと両方持ちたいです☺️

(発光し過ぎ)



Tシャツがタイプすぎてニコニコ飛び出すハート




これなら私服でも着れそうですよねニコニコ

(感覚が分からなくなっている)



トートバッグは皆さん購入したグッズを入れたりするんでしょうか?うさぎ

それとも貴重品やポーチを入れるようなバッグ代わりでしょうか?

ライブ当日、バッグはショルダーなら下げたままなのか、ロッカーに入れた方が良いのか等色々調べてますが初心者過ぎていまいち分からなくて🥺


女子の皆さん!!

ライブの時のバッグは何を持って行きますか?

公演中どちらに置かれてますか?🥺