コーラはまだ飲み続けています。

でも普段ジュースも飲まないし炭酸が苦手なので諦めちゃいそうです泣くうさぎ

ここ最近コーラを飲み始めてから明らかな体の変化がありまして…






お腹が張って苦しいですネガティブ





それでも何とかタンブラーをこの手に持ちたい!と昨日も買って来ました✨

広告の品と出ていたので、何も考えずに2本手に取りお会計🙌

(私は一度のお会計で2本までと決めています)

ピーチ🍑は品切れなのか昨日行った所には置いてなかったです泣くうさぎ



ん?



んん?



何かいつものフォルムと違う。



何か…




大きくない?凝視



やっぱり!!!

700mlも入ってるー不安


これで98円は確かにお得だ!!

広告の品も納得ニコニコ


でも私にはありがた迷わ…不安 ku-

(完全に自分が悪い)

抽選したいだけなので、普段350mlを買う事が多いのですが、あまり見ずに手に取ってカゴに入れたので帰って見るまで気付きませんでした昇天


欲にまみれないようにしていて、飲み終わるまでは新しいの買わないと決めているので、まだまだ買えません泣くうさぎ


当たった方いらっしゃいますか?✨

皆さんの1日の消費量としてはどのくらいなんでしょう?うさぎ