最後はりょうちゃんverですぽってりフラワー


結果はこちら下矢印





















うさぎ

優しい人柄で誰も気づかないようなところにまで目が向き、世話を焼ける。

とにかく気が利き、周りの人からは厚い信頼を寄せられている。

穏やかだけれども根気の良さは超一流。どんなに面倒な仕事でもコツコツとやり遂げて、周囲の人を驚かせてしまう。

夢を叶えるためなら苦労もいといません。ただ信頼を得るために頑張り過ぎるところがある。本来の目的をしっかり見極め無理はしないこと。



SONGSでもレコーディングが楽しくなってきたのは最近。それまでは本当に泣く日もあったって言ってましたね泣くうさぎ

優しい音色を奏でてくれるのはりょうちゃんの人柄とそこに辿り着くには並々ならぬ努力も存在したそんな音なんだなぁと思います😌✨


改めて、彼らの音楽はたくさんの思いが詰まった音と言葉なんだなと感じました☺️

フェーズ1は無くてはならないものであって、経ての彼らだと思いますダイヤモンド


私はいわゆるフェーズ2から魅力された人間です。ブログ冒頭でも書きましたが、出会いには全てタイミングがあって大森さんがよく言うマインド次第で出会える音楽が違う気がします。

まさか自分がFCに入るような人間だと思っていなかったですし、大人になってこんなに魅力されるアーティストに出会えると思っていなかったです☺️


そして、今までどこにも溢せる場所がなかったのでここで独り言のように話せる事も私にとっては立派な推し活で日々が楽しくなりましたよだれ飛び出すハート