お待たせしましたニコニコはてなマーク


動物占い 大森さんver✨


想像できないけど私とは違う事は確かですニコニコ

皆さんは何だと思いますか?ぽってりフラワー

結果は下矢印



















うさぎ

他人だけではなく自分自身にも厳しさをもっている。妥協は許さず弱音は吐かない。

何でも完璧である事を理想とし、実力のみで運命を切り開いて行く気高さ。

孤独に立ち向かえるほど強靭な精神力を持っている。

あなたが頑張っているのは潜在的に頂点を目指したい、今はその過程だという意識がどこかにあるから。高い頂上に至る為には一歩一歩着実に進んでいかなければいけない事を分かっているから。誰かの助けを待っていては追いつかないと感じているから。


人生のテーマ

『自分自身が誇りを持てるポジションに、あなたを常に置いておくこと』

何事にもけじめを通し、一度やりかけたことは最後まで貫徹。決して弱音を吐くことなどなく、辛抱強く物事を成し遂げ、自分自身の価値を高めていくでしょう。そうして得たものを人々に教え広めることが、あなたの一生を通じての使命と言えるでしょう。



ここ最近の事も重なって胸がギュッとしてしまいました。大森さん過ぎる泣くうさぎ


次はひろぱを見てみたいと思いますクローバー