昨日のThe Performance素敵でしたね✨

NiziU可愛いかったです🧡

声もとっても綺麗で聴きいっちゃいました😌


Nizi Projectは見ていましたし、paradiseも好きな曲なのでコラボが嬉しかったです🫶


〜点描の唄〜


対バン後に4年半ぶりに披露したというのをネットで見ていて、どうしても聴きたかったので嬉しかったです🥺


NINAちゃんの透き通る高音本当に綺麗でした✨


RIKUちゃんの可愛いお顔で力強い声✨


MIIHIちゃんは女の子らしく可愛いけど


芯のある声に感じました😌



NiziUは皆可愛くて声が綺麗で、パフォーマンスも素敵で同性から見ても素敵な女性達だなと思いましたニコニコ




4年半ぶりの点描の唄がNiziUとのコラボで聴けた事が本当に良かったです🧡

録画したので今日からたくさん観たいと思いますニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}