Dear


左胸の鼓動を感じてる

右の脳で君を愛してる

両の手で誰かに触れて

私は今日も生きてる





JAM'Sさんがやっていて面白そうだったので私もやってみました。


右脳左脳度診断

結果は…









左脳度99%!!爆笑

石橋は叩いて壊す!笑

右脳使ってるのかな真顔

確かに一度納得した事は最後までやり遂げます。


もう一つ面白そうなのがあったのでやってみました。

あなたを漢字1文字で表現すると

結果はこちら…







愛🧡ニコニコ




でもこれは対極のようでどちらも合っている気がします。

子供が産まれて確実に私自身変わりました。

根本的な人間性が変わったわけではなく、感覚が変わりました。

それはとても良い方向に変わり、とても良い経験をさせて貰っています。

ですが、子供が居ても居なくてもどちらも幸せに変わりはないと思います。

子供を考えた時からたくさんの気持ちや経験をすると思います。

勿論、無事に産まれてから過ごしていく過程でも。



ディア・ファミリー観たいなと思っているのですが、映画館で観る事が苦手でいつも遅れて家で観ています🥲

子供の映画はいいのですが✨

でもこの前のSONGSで大泉洋さんと話してるのを見て観に行きたくなっていますお願い