昔からエンドレスで同じ曲を聴く傾向があるので、色々聴きたいのにずっと同じ曲ばかり聴いてしまいます🥺


まだまだハマっております。

AtlantisよりMagic〜



これは完全に自己の世界に入ってます。




チャラララ〜

(イントロで分かって盛り上がるJAM'Sさんよだれ)


イェアーカラオケジャンプっ!



眩しいけど


見るまで〜(この指できる人なんだ)



テープ拾ってる🧡可愛いよだれ


お〜もちゃの剣を〜(フリフリ可愛いよだれ


自由でいいよ〜(目が合ったニコニコ


テケテケ🐾


それ見て微笑む女神(いや、わりと爆笑)


探す〜はMagic✌️


いけるかAtlantis〜!



Hey!


Wow...o-o-o


Wow...o-o-o


Wow...o-o-o



一緒に『Hey!』と『Wow...o-o-o』言いたいですくちびる

Hey!は1回目と2回目は違うから気を付けてね✨と子供に教えてもらいました☺️



まだかなぁ。ワクワク🍏🍏🍏