アメブロではないのですが感覚が好きなJAM'Sの子が居てこっそり見てますニコニコ

(おそらく学生さんですが言葉や題材のチョイスが抜群)


さて、ゼンジンのライブは元々諦めていましたがグッズはちょっと気になっていました。

バッグプリント可愛い♡



一度見て仕事終わってからまた見ようと思っていたらその日のうちにSOLD OUT不安

早すぎるー泣くうさぎ


Ringo Jam8周年のメメルのキーホルダーは迷いましたが購入しませんでした不安

配信観てた時は購入する気マンマンだったのですが




大森さんもJAM'S側が選んで楽しいと思える範囲で楽しんでくださいませ。


と言っておりましたので、お言葉に甘えてできる範囲で楽しみながら応援したいと思います☺️