こんばんはクローバー

私にはブログとか無理だなぁと思ってましたが、思いの外楽しいニコニコ飛び出すハート

リアルでは話せる人が居ないので気持ちを溢せるのが凄く楽しいです✨


今日はミセスのHarmony申し込み〜抽選日までのお話を。



最速先行受付期間は、5月21日〜6月2日まででした。


抽選結果発表は6月11日。


申し込みしたのが5月22日。








…長いーーーーー無気力


約3週間。

考えないように。

でも検索魔になりながら耐えました魂が抜ける



前日、寝る時に子供に



にっこり あれ?ママ明日何かなかった?


びっくり わー!考えないようにしてたのに🥺

        気付いちゃった?🥺

        ミセスの抽選発表だよ🥺


にっこり そうだった!一人で結果見ちゃダメだよ。

        一緒に見ようね✨


ニコ うん、分かったよ〜✨一緒に見ようね😌

      (明日帰り遅めだから我慢できるかな)



と約束して就寝しました💤

ちなみに子供も私の影響でJAM'Sです☺️

大森さんがFCに入ってなくてもJAM'Sだよと言ってくれたので、立派なJAM'Sです🧡



そして抽選発表当日。



仕事が終わってスマホを見る時に先にメールで知っちゃったらどうしよう…と思いましたがメールは来ていませんでした昇天

急いで家に帰って、子供とアプリで確認したのですが、LIVE初心者過ぎて間違えて会員番号入れたりモタモタ昇天

申し込み番号なんですね!

申込時のメールを探して、入力。



いざ!!!















びっくりマークびっくりマーク不安びっくりマークびっくりマーク




えーーー!!びっくり

第一希望の RingoJam席 当選 お願い


ニコニコ泣くうさぎ ヤッターーーー✨✨✨

目がハート ママ、ミセスに会えるんだよ!凄いね!
泣くうさぎ ありがとう〜😭✨


今年の運全部使った気がします🥺🧡
この日までにした事と言えば…

意識して良い人になってましたニコニコ

ちなみにメールが届いたのは19:33でした。
参戦される方よろしくお願いします☺️🍏