はじめましてぽってりフラワー


Mrs.GREEN APPLEが好きなmaronですコッペパン


10月にKアリーナで行われるHarmonyに初めて当選したので、色々調べているうちにウズウズしてきてJAM'Sの方と知り合えたらなぁと思い始めてみましたよだれキューン飛び出すハート


ミセスを好きになったきっかけはダンスホールで、何て楽しそうに歌う人達なんだろう✨と思った事でした。

キーボードの人めっちゃ笑ってる!あんぐり✨笑


ミセスの歌は聴いた事がありましたが、このタイミングでこの歌があの時の私には必要だったんだなと思います😌

そこから魅了されて毎日ミセスを聴いていましたが、ファンクラブには入っておらず…

入りたいけどお金も掛かるし、LIVE申し込む時に入会しようかなと🥲

でも少しでも近づきたいのでアプリは取っていて、いつもここが見れない事に悔しんでいました😂


ここ下差し



そんな時、10月の定期公演の最速先行のお知らせが!!ついにきた!
翌日年会員で入会しましたよだれ
結果…






入会して良かったぁ🧡
今まで見れなかったストーリーも見れるし、ブログ的なのも見れる☺️めっちゃ面白い🥺
何気にガチャも楽しくて毎日欠かさずやってますUMAくん

ミセス以外の事も書くかもですが、JAM'Sの皆さんこれから仲良くして貰えたら嬉しいですニコニコ