皆さん、こんにちは。

 

 

 

 

明日で、5か月になります。

 

 

 

来月でもう半年になります。

 

 

 

子供が成長するのはあっという間ですね。

 

 

 

よく笑いかけてくれて、こっちも毎日癒され、楽しいです。

 

 

 

離乳食も始まり、息子もしっかり食べてくれています。

 

 

 

りんごや桃、カボチャなどはおいしそうに食べるのですが、おかゆ、緑野菜は少し苦手みたいです。

 

 

 

あせらすに、色々な味を食べさせてみようと思います。

 

 

 

最近は、車に乗るとチャイルドシートが嫌なのかぐずることが増えました。

 

 

 

ですが、寝てくれる時もあるので助かっています。

 

 

 

そろそろ、二人目を考えようかと旦那と話し合っているところです。

 

 

 

皆さんは何人お子さんがいらっしゃいますか?

 

 

皆さん自身は、何人兄妹ですか?

 

 

 

もし、その中で何かアドバイスを頂けると、うれしいです。

 

 

 

 

 

コメント・いいねお待ちしております。

 

 

 

 

ではでは。