OZZFEST JAPAN 2015 | 洋楽PV・LIVE動画[emptysoul]

OZZFEST JAPAN 2015

中学3年生の時にはじめたギター
その時からのずっと永遠のギターヒーロー、ザックワイルド

ついに生ZAKKに会うことができました

でかい、ただでかい。
大きめのレスポールが玩具にみえるくらいの筋肉の塊

極悪なEMGピックアップから出る骨太サウンド
手癖だけでゴリゴリに引き倒すペンタトニック

最前列まで駆け寄って飛んだり跳ねたり大暴れしてやりました

ああ、大満足


あとトムモレロ先生ね
オジーの曲引いたらどうなるんだって思ってたけど
あの人何弾いてもうまいね
めっちゃメタルギタリストだった、ピカイチ

ただオジーのファンは年齢層が高くて
思いっきり暴れて聞きたいのに
みんな棒立ちで見てるわけで
ちょっとフラストレーション
あんまり前に行かない方がよかったかも

でも最後にZAKKが出てきて
二人でやったCRAZY TRAINとMama, I'm Coming Home
これはちょっとウルっとくるほど良かった
もちろん思い出補正250%くらいかかってるけども

チケット高いなーとか言ってましたけども
やっぱり大満足です。


Fear, and Loathing in Las Vegas
A Day To Remember
9mm Parabellum Bullet
Black Label Society
人間椅子
Hatebreed
BABYMETAL
Jane's Addiction
Ozzy Osbourne and Friends
featuring
Geezer Butler (Black Sabbath)
Tom Morello (Rage Against the Machine)
Zakk Wylde (Black Label Society)
Dave Navarro (Jane’s Addiction)
ふなっしー