Summer Sonic 2015 2日目のみ | 洋楽PV・LIVE動画[emptysoul]

Summer Sonic 2015 2日目のみ


ソニマニの楽しさに引っ張られて予定にはなかったけどサマソニ2日目行きました。

定価の半額程度のチケットが手に入ったてのもでかかった
チケット譲ってくれた若い子ありがとう

アリーナ降りるメンツでもないんで
酒買ってつまみ買って昼過ぎからのーんびりと

ずっとマリンスタジアムのベストポジジョンで一人座りながら
来てるはずの友達と連絡とりあって席取ってあげたりして

イマジンドラゴンズ降りようと思ったんだけど
ファレルで入場規制とかもやだし
そもそも飲みながら聞きたいわけで

ファレルちょっとみてからCharだなーって思ってたのに
想像以上にファレルかっこよくて最後まで見ちゃったり

最後のディアンジェロ本当に良くて
ああ、やっぱりサマソニ楽しいなーって

フジロック一緒だった人と一緒に踊って騒いで
最後はソニマニで再開した先輩と合流して
サマソニの会場の一部を受注してる会社の社長さんと
三人で朝まで来年のサマソニトーク
新宿で朝の7時?8時?まで飲んでた。

たのしかったー。来年も楽しみ。


MAGIC!
THE SCRIPT
ZEDD
IMAGINE DRAGONS
PHARRELL WILLIAMS
D'ANGELO AND THE VANGUARD