customhill | emptysのブログ

emptysのブログ

車 バイク ビンテージ物等 の修理 レストア カスタム

コロナ コロナと 自粛だの GO TOだの

なにが本当なのか なにに踊らされてるのか よくわからなくなってきましたが

みなさん いかがお過ごしでしょうか

どーも 僕です

あちこち イベントも中止になり

なんだか 調子狂っちゃいますよね

さてさて そんななか 10月4日富士の裾野でバンナイスさん主催のカスタムヒルが 開催されました

ようやくですよψ(`∇´)ψ


さてさて 今回のイベントは 僕は車を手放してしまったので 次オーナーのクラウンに同乗させていただき

エントリーではなく 純粋にギャラリーとして イベントを 楽しませていただきました



いやー 相変わらずサイコーでしたね

SNSのおかげで お馴染みの方まで お初の方まで ひさびさにお会いできた感じがしましたw

やっぱ いいね イベントはww



ドライバーじゃ無い僕は さんざん呑みまくってご機嫌で帰ってきました

しばらく 余韻にひたります

しかし ふと 思ったのが

たまのギャラリーもいいけど

やっぱ エントリーがええなあ


なので また 次のイベントには エントリーできるよう なんにかしら 考えないといかんなあと 思った そんなイベントでした

カスタムヒルで お会いしたみなさま

お会い出来なかったら皆さま

また いつか どこかで お会い出来ることを 楽しみに これからも
がんばっていこうかと思いました

さてさて

コロナ まだまだ気が抜けないですか

どうか お身体ご自愛ください

でわ また

え?

ブログサボりすぎだって?

自粛しておりましたww(^o^)/bye

emptys HP
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

emptys facebook 
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️