名古屋走りfinalに 行ってきたよ | emptysのブログ

emptysのブログ

車 バイク ビンテージ物等 の修理 レストア カスタム

こんにちは

相変わらず 暑い日が続きますね

どーも 僕です


僕はビリーですw



ブログ なんで書かないんですか?
という質問を よくされます

さぼってますw

なので 書きますww

書きたい事いっぱいあるんですけどねえ

毎日バタバタしておりておりまして
ついつい(^^;)

てことで

先日 名古屋走りというイベントに参加してきました


前々から やってるのは知っていたのですが
参加は今回が 初めてです

といっても 今回が 最終回らしく
最初で最後の参加となりますw

当日は まあ あちーあちー超夏日でしたが
台数も過激で 集合場所も 激アツでしたよ

しかし うかつにも 半袖で行ってしまったので

帰ってきたら まっかっかでしたw

しかし
バイクでツーリング

めちゃめちゃ久しぶりでやっぱバイクは楽しいですね

でも 次の日なぜかあちこち痛いですw

そして 人のバイクばっかりさわってないで
自分のバイクもそろそら欲しいなあなんて思った そんなイベントでした

また 何か面白そうな事があったら
積極的に参加してみたいなあって思ってます

そして 今回で10回目のラストラン

主催してくださった皆様

お疲れ様でした

またこんな楽しい事 企画期待しておりますw

さてさて

相変わらず ストアーの方は たくさんのお客様に来客していただき誠にありがとうございます

ファクトリーの方も めちゃ混みで
たいへんお待たせしております次第です

順次 こなしていきますので
今しばらく ビールでも呑みながらお待ちくださいw

でわでわ

また
気が向いたら ブログアップしていきますので
お楽しみに(^-^)/bye


EMPTYS HP
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

EMPTYS Facebook 
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️