64インパラ | emptysのブログ

emptysのブログ

車 バイク ビンテージ物等 の修理 レストア カスタム

昨日

ちゃんと 車のブログ書いて下さいよ
楽しみにしてるんですから

と お客さんに指摘され 

見ていて下さっているんだ
ありがとうございますm(__)m

という気持ちと ペダル付ばかりに夢中になってしまっている 自分に 少し反省をしている 僕ですσ(^_^;)

では 今回は 久々に車ネタという事で
今の近況報告でもしましょか

さて 毎度毎度の事なのですが  
今年も ストリートカーナショナルズ go鈴鹿が開催されます

{C71CC7F3-6D59-4F07-8617-F598E1BC9504:01}



で うちは今年は64インパラを制作する予定なのですが

やって来ました
{BBFF66DB-BE91-4402-9A12-29622652B66A:01}


ほら見てみ
{CBD5CA4F-0F9D-4627-AB95-62C493E2819C:01}



おら こんなんばっかやってる気がしますが  毎度毎度の事なので もう慣れっこですw

とりあえず 一通りぐるっと見渡してみましょうか
{1391454F-61EB-4F09-84B1-639D0E4F09AC:01}

{D5EEBC4A-B113-4F5F-926C-25244E8050F9:01}

{3A2082F2-6ABD-4348-8B32-5D5C96D8475D:01}

{38D2CF26-D7F4-4F7F-9229-2C14FB271C39:01}

{A5C5D260-A9EA-4141-8252-8156042F833E:01}

{92482432-DBD4-466B-9D23-8E603A4D77A6:01}

がんちゃん 嬉しそうに笑ってる場合じゃないよw


えーと 



買い換えよww



と言いたいところですが

頑張って治しましょか


とりあえず 予定としては 綺麗にして
そして フィニッシュのビジョンは まだ立ってません


ペダルに夢中だからねw


なので 治しながら 急いで考えます

途中報告をするかもしれませんが
しないかもしれません

間に合うのかどーかも わかりませんw

だって この後 山菜採りとか 花見とか
渓流釣りとか忙しいじゃんねww

うそうそw 真面目にやりますm(__)m

てなわけで 頑張ります 
お暇なら 覗きに来てやって下さい

なんなら 手伝ってもらっても けっこうですw


というわけで 


次回は またまたペダル付きのネタの続きですww

n君ごめんなさいσ(^_^;)bye




BODY TRIP EMPTY'S HP
                         


EMPTYS STORE facebook