痩せてから、周りからの反応が変わりました💗


自分でも毎日見てた顔にも変化があります。


メイクも前より綺麗に仕上がり


痩せた体と顔がオシャレを楽しませてくれるのです。


野暮ったくなってた少し前の自分を思い出すと、全てに言い訳して生活してたのだなと思います😅


脚が綺麗になってる🩷


顔が一回り小さくなった🩷


目が少し大きくなった🩷


それでも前に履いてたジーンズは履けず、



この前まで履いてたジーンズはウエストはユルっとして…🩷🩷🩷


どれだけ前は痩せてたのかとびっくりです💦


もう少し痩せなきゃと思っているのですが、体重を食べ物で減らすだけじゃなく、筋トレをこれから中心に頑張ろうと思います。


でも、筋トレ苦手なのよね〜😩


運動は嫌いじゃ無いのだけど、黙々一人でやるのやキツイのはもうやりたくないの。


過去にかなりやったから、今はそんなにガツガツやれるほどパワー無いのね。


YouTubeの筋トレ女子の見てると、頑張ってるのは素晴らしいと思う。


過去の私なら頑張れたとおもうけど、今はユルユル長続きさせたいです🌱


少し戻ったりしてるので、一喜一憂状態。


せっかく4.5Kg減ったのに、1㎏戻ったの😢


残り2.6㎏痩せるには、もうカロリーの問題では無いのは承知です。


今朝どの筋トレが良いか調べました。


私が取り入れて前にやっていた物が最強だと書いてました。


やるしか無いね!

 

ウォーキング頑張ってたけど、時間がかかるんだって。


来月半ばまでにはなんとかここから2㎏は痩せなきゃです‼️


さっき測ったけど、現時点で残り2㎏痩せれたら目標達成です😉


運動も頑張るぞ〜‼️



タンパク質と水や食物繊維を多めにとる事を意識しなきゃです。

 

ダイエットアプリのおかげでかなり充実してます❣️