皆さんは占い好きですか???


私は占い好きですが…


順位が出たり、朝からいい感じじゃない占いを見ると一瞬気が滅入ります😩


そんなに気にしてる訳じゃないけど、見た時はウキウキした気持ちにはなりません💦


まぁ、影響されませんけど😅


でも…


1日を楽しい日にしたいと思う為に占いを見たい私はポジティブなものが良いなぁ。


また、自分でも占いを少しするので皆さんには占いでは元気になって貰えるものにしたいです。


前に占いのイベントをやったのですが…


ネガティブな結果を言われた人は、占いが嫌いになる、言った人を嫌いになる傾向があります。


占いが嫌いな人は「どうせハッタリ」と言うのも納得です。


占いが全て当たったら怖くないですか???


占いをどう活かすかなんですよね。


私が占いを見たくなるのは迷ってる時、不安な時です。


背中を押して貰いたい時…


理由は色々あります。


とにかく元気に頑張れる力が欲しいのです。


だから、気持ちを上げて貰いたい時に見てます。


人ってやる気になれば凄い力を発揮するんです。


私はどちらかといえば、気持ちに負けないで頑張れるようになる占いが良いなぁと思います。


色々あるみたいですね‼️


楽しむ程度で良いと思います☺️