今年もまた始まりました。

いつもの手芸屋さんで毛糸を購入。

既にお安くなってました。

しかも…ウール100%!!


ついつい「これ可愛い」と手に取ってしまいました…
 
珍しく… 

オレンジの毛糸も購入。

もしや…



先日購入したインテグレートのオレンジ色のネイルの影響かしら???



先日見つけた紅葉の影響かしら???

オレンジ色は元々大好きな色。

オレンジ色は秋の色でもあるんだなぁ…

温かい色だよね(*´∀`*)

そして、パープルは今の私の流行。

黄色もいつも買うんだけど、少し辛子色に近い黄色にしました。

好きな色を編んで、出来上がりをワクワクしながら編むのが好き。

出来上がりはいつになるか分からないけどね…( ̄∀ ̄)