私の日々は…  

精力的に生きることをモットーにしてます。

仕事も遊びも無駄にしないで全力で生きる感じ。

昨日はお休みなので、前夜は仕事の後に女友達とご飯食べて色々話してスッキリ!

その後、足を痛めてる男友達を駅から自宅まで送ってあげました。

帰宅してから、ヘアケア、スキンケアをしっかりしました。

それからビールを飲んで、まったりと過ごしました。

まったりというのは…

実は最近発売した「とびだせ動物の森」をSwitchでやってました(笑)

わざわざ予約までして買いましたよ。

だから、お一人様時間もかなり充実。

まぁ、そんな刺激的に面白いって事はないけどね(笑)

そして、昨日の朝…

いつもより早く起きてしまった!!

子供みたい…(>人<;)

天気良かったので、洗濯を二回しました。

前日から、朝から映画に一人で行こうと気合入れてましたから、ワクワクしてました。


オシャレしてから、朝一で家族と朝ラーメンを食べに行きました(笑)

その後で、パラサイトを一人で見て来ましたよ。

なかなか良かったです!!

映画は一人でも楽しめるから良いよね。

私は子供の頃に映画館に一人で置いてかれた事が何度かあったので、一人で映画は特に問題無いです。

半年に一回くらいは一人で行きます。

友達と何度も合わせようとしてるうちに、上映が終わり、観れなくなったことが何度もあったので、観たいものは一人で行く事もあります。

今回も友達とスケジュール合わなかったんだ。

でも、コロナのせいか?

平日朝一のせいか?

ほとんど人はおらず、ほぼ貸し切り。

エグゼクティブシートという、ちょっとステキなに椅子で楽しみました。

映画はちょっと怖いシーンがあって、目を伏せちゃった…

でも、考えさせられるものでした。

映画がおわってから、家に戻ってお掃除と断捨離しました。

お昼は自分で作ったよ。

当たり前か!?(笑)

BOOKOFFに売りに行ったけど、全然買い取ってくれなくてビックリ。

値段が凄ーく安かった。

でも、家のゴミを処分してもらう為に行ったと思うしないです。

新品の雑貨とかもあったけどね…

メルカリが流行るわけだ(笑)


夕方はいつも行く憩の公園で、景色を見ながらカフェラテ飲んで、癒されてきました。

素敵な一日だった。



関係ないけど、松島の風景(笑)















洗濯を二回して