先日、美容院へ行った時の話。


エステを終えて、久々にカット。

「お久しぶりです。」

シャンプー担当のお兄さんが笑顔で案内してくれました。

「あれ!?顔、前よりスッキリしましたよね?!」

と、驚いてくれました。

「そうですか!?」

私も驚いちゃった…

実はエステのお姉さんからも、施術する前から「顔スッキリしてますね」と言われました。

だから、また言われたので驚いちゃいました。

「前来てた時よりスッキリしてますよ」

鏡越しに、お兄さんがそう言いました。

そのお兄さんと会うのはおそらく半年ぶりくらいです。

かなり若い、イケメンボーイです。

「本当?でも、今エステしてきたし!」

そうは言ったものの…

やっぱり日頃のお手入れの効果が出たのだと実感しました。

エステのお姉さんも言ってたけど、マッサージやケアはするのとしないのでは全然違うそうです。

そして…

髪の毛をシャンプーすると…

「うわぁ!髪の毛つるつるしてますね!」

お兄さんに驚かれました。

前はそんな事言われたことなかったのに…

髪の毛の質がかなり良くなってるとお兄さんは驚いてました。 
  
何をしているのか聞かれちゃった(笑)

だったらお金かけてトリートメント追加する必要無かった気がする…(。-∀-)

実は髪の毛のお手入れも色々変えました。

その成果としか思えません!

こんなに驚かれるとは思わなかったけど、美活の効果に内心大喜びしてしまいました。

美活友達がいるので、そのお陰が一番なのだけどね!!

今度はヘアケアの美活ネタを書きますねー。


エステも終わった後は凄く艶々肌になったので、嬉しかったです。

自分の長所も教えて貰えて嬉しかったり(笑)