ブラックフライデーでお買い物しました!!

あまり興味なかったけど、いつも買う下着屋さんからDMが来たので見ちゃった。

こんなに可愛い下着がこの安さ!






これはかなりセクシーですが、他のセクシー下着もスッカリ完売!!

こういうのはネットで買えるので便利よね!!

いつ届くかなぁ…口笛

思ったより買ってしまったので、お支払いが気になる…ガーン

セクシーと言えば、こちらもオマケ!

最近ハマってるダンスの衣装を見てました。




素敵ですよね!

これもセクシーだけどもっと激しい衣装がたくさんあります。

しかも、安いんですよぉ!!

私はまだ衣装は持ってませんが、他の方々は数名着てます。

先生がスタイル抜群でセクシーなので、私も頑張ってこんな衣装が似合うスタイルになりたいです!!

今日はジムでよく会う20代の男の子にスタイル良いと褒めて貰ったけど、こんなモデルさんのような体には程遠いです。

お世辞でも嬉しい年頃です爆笑

でも、頑張って綺麗になりたいな…ニコニコ

ダンスも上手になりたい!!

話は逸れたけど、ブラックフライデーでお買い得品見つかったのは嬉しかったですラブ