こんばんわ、りたです。

{2604F4B8-E781-4B5F-A023-6BA5BB13F838}



おやすみ前に色々とね、お話をしようと思っておブログを書こうと思います。

何から書いたらいいかとっても悩むんですがとりあえず!
本日!鶴舞公園、はちごーフェス
片方行ったよという方も両方行ったよという方もありがとうございました!
いけなかったよ、という人もいけなかったけど応援してたよ!という気持ちでいてくれたらうれしいです。

ツイッター見ててもインスタ見ててもこのブログを見てても思うと思うんですが、、、
基本わたしの文章ってあんまり色がないんですね、読みにくかったらすみません。

絵文字普段から使わないので癖なんですが怒ってるわけでもテンション下がってるわけでもないのであまり気にしないでください…🧡

さて、ということでですね!
ライブに本日行きまして、今日2つの現場を回しました、初2つ回しでしたね

本日2回ライブをさせていただいて両方のライブをして、いい経験ができました。
片方じゃ絶対にわからないままだったことがはっきりしたんですね。気持ちの問題なんですけど。

いい経験、というよりも(いい経験には変わりないけど)自分自身ふわふわ漠然としていたことがはっきりしました。
言葉にすると難しいんですけど歯車がしっかりハマった感覚。

なんか自分のしたいことをちゃんとやるにはこのままじゃダメなんだなぁと。
本当に色々な面で。
きっとみんなこいつ何が言いたいの?ってなると思うんですけど

今日を得てなんかやっと自分の中で漠然としてたことが明確になれたよ、ありがとう。

ということをファンの人にもメンバーにも伝えたいなと思ったんですね(見てない人の方が多いと思うけど)
よくわかんないかもしれないんですけど、ただの自己満のけじめです。
どこかに決意表明しとかないと忘れそうで…笑


第1に歌がうたいたくてこういった活動がしたいと思ってエンブリに入りました。
本当にその気持ちが飛び抜けてるだけで、
はっきりいって本当に自分の顔面や体型などのビジュアルには自信がほぼほぼありません。横顔のバランスがちょっといいぐらいですかね。
ちょっとだけ。

歌がうたえたらそれだけで楽しいし自分のやりたいことは満たされてるつもりだったんですけど、
今日漠然としてたものが明確になって、もっともっと歌に自信つけたいしダンスも上手くなりたいし、そのうちねビジュアルにも自信が持てるようになりたいなと思いました。
っていう話です。簡単にいうとね。


だから今日から勝手に再出発しま〜〜す!
今後もどうか皆さん、エンブリに、りたに、ついてきてくださいね。
わたしがまた漠然と迷子になってたら引っ張ってください。

本当に今日はありがとうございました!
願掛けするぞ〜!

それでは長くなりましたが、おやすみなさい。良い夢を。