いやぁー

お久しぶりです(笑)

サボってました書くの∠( ˙-˙ )/


8月の投稿から全く投稿してませんでしたが
釣りにはちょいちょい行ってたんですよ(笑)

インスタには上げてるんですが、
ブログにはあげてなかった〜_(꒪ཀ꒪」∠)_


この2ヶ月でまぁちょいちょい釣りましたよ( ˙▿︎˙ )b





こんなかんじで(笑)

カヤックだったり二馬力ボートだったり
ぼちぼちやってます∠( ˙-˙ )/

今度、
後輩くんがカヤックを買うのでお手伝いに行ってきます(°∀°ミэ)Э

カヤック仲間が増えると嬉しいですねー┏((= ̄(エ) ̄=))┛

説得して従兄弟にも買わせよーかな(笑)


頑張って定期的に投稿しますー∠( ˙-˙ )/


それでわ(°∀°ミэ)Э