約1ヶ月ぶりにカヤックを出す事が出来ました!!

休みの度に雨や風でカヤックが出せず┌┤´゚Д゚`├┐
今年はあまり天気に恵まれてない気がします_(꒪ཀ꒪」∠)_


前日から準備をして、朝5時に出発┏((= ̄(エ) ̄=))┛

後5分で釣り場に着くぞーと思いながら車運転してると

なんと!!

魚探を忘れた事に気付き20分の道のりを引き返すことに┌┤´゚Д゚`├┐


この時点でやる気が半減(笑)
いつものポイントに行く気が失せ
家からすぐのキス釣りポイントの浜から出すことになりました(´・ ・`)

すごく遠浅のポイントなので二馬力ボートも出したことがなく
結構キス釣りには来てるけど沖に出るのは初!!

ちょっとやる気up♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

早速カヤック準備して入水!!


人生2回目のカヤックフイッシング

3、40分漕いでやっと深さ20〜30m地点。

ふと横を見ると洞窟発見!!



洞窟見つけると入ってみたくなります( ˙▿︎˙ )b

とりあえず洞窟見ながらジグを落とすと
一投目で鯛がつれました!!



珍しく一投目で釣れたのでテンション爆発(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

その後もすぐオオモンハタの入れ食い似合い

合計で5匹オオモンハタを釣ることが出来ました( ˙▿︎˙ )b


酒蒸しがしたかったので酒蒸しサイズの1匹と
45cm位のを2匹だけキープし
あとの2匹はリリース(・(・(・(・(・(・(・(:)

また次の機会に釣らせてもらいます┏((= ̄(エ) ̄=))┛



帰って捌いて刺身は寝かせてからという事で
鯛の炊き込みご飯とオオモンハタの酒蒸しを作りました。



食べたら風呂はいって即寝(笑)
次の日も釣りの許可が出たので朝4時におきて昨日諦めた釣り場に向かうと、、、




霧( °Д°)

降りてみると



(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


写真だと行けそうな感じしますが
2.3時間待っても霧が晴れず
数メートル先が見えない状態だったので釣りを断念(´・ ・`)

家から20分かけてカヤックを運んだだけで終わりました(;▽;)

久しぶりの2日連続釣りだったのにちょっと残念。


またの機会に期待します_(꒪ཀ꒪」∠)_



それでは┏((= ̄(エ) ̄=))┛